本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

発見しました!隊長ーーーーーー!!

ローン添付資料を よくよく見たら
源泉徴収が直近2年分 であった、、、、、、
去年のしか持ってねぇよ
家 買うなんて思ってなかったしよ、、、、、



給与収入だけなら役所でも分かるが
一昨年の源泉徴収は サークルKからも もらわなかん(-_-;)




いろいろネットで転職によって紛失した時の事を検索したら
再就職した場合 再就職先から源泉徴収を提出するように言われる と書いてあったんで、痔っ取り旦那のハローワークの書類とか、転職した頃の書類たちを 探しまくったら




ウアワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!





あった!!!



あった!!!!!




あったヨオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!




しかし 転職年月日が入ってる場合は 会社からアレやらコレやら貰って来い とか書いてあって、 まだまだ書類は集まらない





楽天は まだ提出書類が少ないらしいが
外資系のところは気が遠くなるぐらい提出させられるとか




なんにせよ
日曜に契約しに行ってからじゃないと書けない箇所も多いから 担当のお姉さまに教えてもらおう