本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

楽天モーゲージ

楽天に書類を送るのだが
わからんことがあったのでコールセンターに電話してみた





前回 電話かけてきたやつと同じ口調で
「 うっわぁ、、、またアイツかよ、、、、(-_-;) 」とげんなりしたが
名前が違っとった。




楽天って みんなあんな口調なのか?
とても頼りない口調で もうちょっと考えたほうがええと思われ




あと コールセンターに繋がるまえに「 内容を録音させていただきます 」 って機械音があるんやけど、まぁ 言った言わないってなるからね



そんなんなら担当制とって
顧客に安心感与えたほうが良い気がするけど



そうすると手間がかかるんかねぇ?????
事務手数料があがるんかねぇ??????