本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

詐欺だぁああああ

マンション施工会社が作った新築当時作成したパンフレットに駅近くに中核スーパーがあると書かれていて、これなら歩いていっても全然いいし、自転車やったら5分かかるかかからんか ぐらいじゃん♪と思っていたのだが




そのスーパーを検索すると
駅よりも ずっとずっとずーーーっと離れた箇所の所在地が表示されるんで おかしい、、、おかしい、、、と思いつつ放置





そうして やっとこ今朝 気付いたよ、、、、、、、





「 ●●スーパー 移転 」 で検索してみたよ、、、、、、、






2003年移転OPEN♪、、、、、、、、、、、





駅から徒歩14分だってよ。





引越し先は駅まで9分。
そっから また14分って おい、、、、、、




分譲始まった頃に買った人達は1年と経たないうちに移転しちゃって
 「 ちょっとーーー!! 」と思っただろうなぁ




徒歩5分圏内に2つの小規模スーパーが残ったとはいえ。
が 今月そのうちの一つが経営破たんして潰れた(苦笑)





残った 一つは 生き残ってくらはい(涙)