本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

援助

義両親より100万の援助の申し出があった。




どちらの親にも大金の負担はかけられない状態であるため
自分たちで買える物件を購入したから
痔っ取り旦那も断ったのだが 「 受け取れ 」 と言われたらしい。




ローン関係で通帳整理していた時に 「 あれ?また定期証書でてきた! 」ってな感じで、自分では全然覚えていなかった まとまったお金も出てきて これでキッチンだけIHにしてもらおうか とか考えていたが。




この定期も そういえば 結婚前に母ちゃんが積み立ててくれてたやつをくれたんだった!!!と思い出して、あぁあ、、、、、結局 何も考えずになんだかんだで すっげぇお金を貰っちゃってるんだなぁ、、、、、と ちょっと凹んだ、、、、





自分も 子供に そうやってやれるようにしないと