本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

不安的中楽天モーゲージ

31日に送付したと言っていた書類は
そのまま放置されていたらしい、、、、、、(-_-;)




やっぱね




昨日 夕方に郵便屋さんが来て
「 5日の夕方 郵便受けに入れておいたんですが
   受け取られてないですかねぇ?
 ここらの地域には●●さんて苗字はお宅しかないもんですから
   間違えることはないんですが、、、、、 」

と心配そうに尋ねてこられたよ。





そう 5日のはきちんと頂きましたよ。
郵便屋さんが それ以前のことを言ってなかったから
こりゃ31日のは送ってきてねぇな ってピン!ときたよ



ほんまにさぁ
郵便局のおじさんにまで責任なすりつけんなよなぁ



で 楽天が痔っ取り旦那に
11日までに仮承認は無理と言ったらしい




普通なら仮承認までに7〜14日
もう うちは3週間経過してますわ、、、、、、




こりゃ6週間経っても 「 審査 」 のままパターンか(-_-)