本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と5日

★児童センター

こちらも 久々に。




一番乗り。




珍しく授乳室へ行きたがったんでそちらで1時間程度遊んで
その頃に ちょうど 一組の親子が来て 遊びだしたら




「 嫌乳首も 遊びたいなぁ〜 」



と その親子が遊んでいるところへ言いにいった(-_-;)




俺様が 「 もう あれは遊びあきたっしょ 」 と言うと
手近にあったオモチャ達を投げつけ始めたもんだから
「 早く 取ってきなさい! 」 と叱ると




「 かーちゃん 怒った! 」 
「 ごめんね!ごめんね!かーちゃん ごめんね!はーい! 」

と言いながら オモチャを拾い集めだす




ママさんに笑われたっつうのよ(-_-;)



反省している発言をする割には まだオモチャを横取りしようとするんで 遊戯室へ促すと また喜んで走っていく(-_-;)




遊戯室には 3組の親子。



娘 奇声をあげて大ハシャギ
なぜ、、、、なぜだ、、、、
ちょっと前まで 他人見ると恥ずかしがってたじゃん、、、、、
また元に戻っちまったよ、、、、、、




他のママさんのところや
子供たちのところへ行って
ボールを「 はい どーじょ♪ 」 と満面の笑みで渡したり
ウギャギャギャキャキァアアアア♪と独り走り回ったり
他の子供たちが めたくそ大人しくて うちだけ浮きまくり(-_-;)




もう 10時半まわったんで帰るよう促すと
怒って 遊戯室中央にある山の形をした遊具?みたいなやつによじ登って泣く




オイオイ・・ (;´д`)ノ




こりゃ 埒が明かんわ と
娘を置いて 靴を履きだしたら
「 かーちゃーーーーん!!!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん  」と追いかけてきた






もう雨だろうと台風だろうと
児童センターには行くまい、、、、、、、、、