本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と6日

★帰 省 予 定

3〜5日2泊3日
3日 早朝8〜9時台の新幹線に乗って神奈川
5日も同じ感じで新幹線乗って帰宅 の予定



だってさ
今の娘の生活リズムやと
行動時間帯が早ければ早いほどいいのだよ 





横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
新横に降り立つんで 「 アンパンマンミュージアム 」に行こうかと。
えぇ GW初日に行くなんて無謀なこたぁ分かってますけども




すんげ行列だったら 諦めます、、、、、




ネットで見るとミュージアムに入れなくても
外にショッピングモールがあって
多分 子供連れは そこだけで十分な気がいたします




その中でも キャラ達のパンが かなりの競争率らしい

めちゃめちゃ可愛い、、、、、、( ゚ρ゚ )アゥー




バイキンマン変身スーツ?みたいなんもあったり
合成でアニメに子供が出演できて DVDも作ってもらえたり
「 あぁーーー作っちゃうかも〜〜♪ 」 と痔っ取り旦那は言っておるが
これも すっげ人気ありそうやから無理だな




前に 公園で アンパンマンミュージアムってロゴが入ったTシャツ着用の子がおって めたくそ輝いてたね。うん シャネルよりヴィトンより 何より 輝いてみえたね (-_☆)キラーン





ショップで どんだけ我が家は大金を落とすのだろう
((;゚Д゚))))))オレシラナイ






アンパンマンミュージアム

ミュージアムのケーキが予約できる と情報を得て
誕生日には 噂の 誕生日•バースデーケーキを最短3日[要問合せ]でお届け!キャラクターケーキで盛り上げます!通販のキャラケーキ.com に頼もうと思っておったが迷うなぁ〜



なんて考えつつ
はて 去年のGWのミュージアムはどうやったんやろう?
blogに書いてる人おるかな? と検索






開園2時間前から並んで



開園2時間後にやっと入れた






マジかよ、、、、、、、




4時間も待つなんて無理じゃぁあああああああああ!!
死ぬ!死ぬ!死ぬ!車が赤信号で停止したら「 早く!もーー早く!動けー! 」と叫ぶ止まったら死ぬマグロのような娘が4時間も待つなんて無理なんじゃぁあああ!




GW前後でも かなりの行列だったみたいやしなぁ
平日しか無理っぽい




こりゃキャラケーキ頼んどいたほうが無難やな






★ジジババ友

ママ友は出来ないが
ジジババ友は どんどん出来ております(爆死)



毎朝 必ず どこぞの老人と立ち話をしております
公園に行く時間が早いから 犬の散歩しとる人かじーちゃんばーちゃんしか会わんから仕方ないんだよw



そして みなさん 引っ越すことを知っているので
余計に話しかけてきてくれはります(感涙)




今朝は 猫屋敷のじーちゃんに
「 公園が日課になっとるなぁ
   引っ越したら どうするだ〜 」




引越し先でも同様
早朝から公園に行って
また ジジババ友を作っていることだろうww 




ママ友より
気楽に話せていいのよ
じーちゃん ばーちゃんって(笑)