本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

情報収集

仮審査結果は 早くて来週月曜。
「 早くて 」 ね、、、、、、期待せんで待つしかねぇけども
契約成立以降 不動産屋から 何も言ってこないが いいのか?
何か 今日までに審査が通ってないといけないようなこと痔っ取り旦那が聞いたみたいやけど
突然 契約不成立とかやめてよね



で 娘が自転車に乗りたがるんでユーストアに行って
入り口に置いてあった住宅情報誌を貰って見たら
物件 一気に減っとって驚いた。



やっぱり時期ってあるのねぇ〜 と今更ww
早目に手つけといて良かった




ウィメンズは返信なし(涙)
誰も通ってねぇのか
あそこら辺の住民にウィメンズ加入者がおらんのか
良くないから書けないのか
引っ越してから行ってみるしかないか





六名にドンキが出来るとか
イオンの改装工事は映画館を作るためだとか
岡崎情報をいろいろ仕入れているが
「 岡崎はどんどん便利になっていくな 」 とのカキコミには不賛同である!



偏った場所だけ栄えるのは どこも一緒