本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と9日

★さる君 かしぃ♡(菓子)


↑これは 残っとった飯をなんとなく丸めて潰して
海苔をてけとーに切って貼ったら
うまいことアンパンマンになった俺様の作品。
娘は 「 ウワッ!ウワッ!アンパーンマーン♪ 」 と言って喜ぶだけで ほとんど食べんかったw




[rakuten:ultramix:654161:detail]
↑これ欲しいね





そんな晩飯も終盤にさしかかった頃
さる君 登場。



USJ土産と岡崎の美味すぎるケーキ屋のロールケーキ1本を持って。
USJに金曜夜中に行って、今日は彼女の誕生日だから休んでケーキを買いに行ったそうな。
弟よ お前が身内でなかったら 「 働けよ! 公務員! 」 と怒り狂ったであろう




娘には USJで買った キティーちゃんのTシャツ。
なぜ分かったのか130のものを。
普通の1歳児に130って 普通ありえねぇよな(苦笑)
あとはスパイダーマンクッキー、レンタル屋で借りてくれたアンパンマンDVD。




毎度 菓子やお土産を持ってきてくれるんで
娘は さる君が来ると言うと





さる君 アンパンマン かしぃいいいい♡ (菓子)




と叫ぶ。
盆に帰省していた時に さる君が仕事帰りにアンパンマン菓子詰め合わせを買って帰ってきてくれたことがよっぽど心に残っている娘であるwww




1時間程度 アクティブに遊んでもらって
さる君 帰宅




寝かしつけの際









さる君 ニャーニャー 服ぅ〜♡






、、、、、、、今度はキティーちゃんの服がお気に召されたようで、、、、、、、






つかサンリオ商品が なぜUSJに????