本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と11日

★国際交流

今朝は 久し振りに いつもの公園へ。



10時過ぎても1組の親子しか来ねぇ♪
ラッキー♪ と思っとったら
11時近くになったら どしゃどしゃ来た(|||▽||| )



娘は 大喜び
母は ダークな気分



砂場に砂場遊びセットを 出しっぱなしにしておいたら
案の定 他の子供に遊ばれる。
それを発見した娘は 「 嫌乳首のーーー!ヽ(`Д´)ノプンプン 」と一目散に走っていき









  はい どーぞ♪(´∀`*)ウフフ 









(゚ロ゚;)エェッ!? さっき 怒ってませんでした!?
ありったけのオモチャを全て 遊んでいた男の子に手渡した娘であった、、、、、




この男の子、おじいちゃん&おばあちゃんに連れられてきてて。
こういう砂場とか公園で遊んだことがないから 遊び方知らないのよ とおばあちゃん。
3歳ということだが、公園で遊んだことがないって どういうこっちゃ?と思っていたら



お父さんは純粋な日本人
お母さんは中国系アメリカ人
アメリカ在住
幼稚園は南米系(スペイン、ポルトガル語
だそうで






w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
なんか さっきから この子が発する言葉 英語にも聞こえるな〜〜って思ってたんだよねぇ
「 シュアー! 」 とか まさか英語のシュアーじゃないよねぇ〜
「 しぇ〜 」(イヤミ)って言ってんのかな? とか阿呆な日本人主婦は流しておりました(-_-;)




その前に おばあちゃんが 









ほら ジャスティン!





 



って呼びかけてる時点で気付けよ俺 って感じやったが(死)





英語、ポルトガル語、中国語、日本語が入り混じる三歳児に向かって 純日本人の娘が放った英語は















ばっちぃー








ぐぅうううー!





















エド・はるみ かいッ!!








素敵な国際交流でありました、、、、、、、、、