本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今シーズン録画テレビ

チョコレイト ディスコ!チョコレイト ディスコ!
ここんとこ毎日 パフュームを録画している気がする、、、、、




相棒も京都迷宮も終わってしまったが
『 警視庁捜査一課9係 』 『 7人の女弁護士 』
『 キミ 犯人じゃ★ないよね? 』『 パズル 』



9係と女弁護士は前から見てるが
今期から始まった キミ犯 と パズル 面白い。
キミ犯はキャナメだからね ジャガーさん実写だからねw




他は コーヒープリンス1号店(火、木・金)
もうすぐ 『 裏相棒 』




てことで あれだけ見ていた深夜アニメに全く手をつけておりません
情報源としていた深夜アニメサイトが閉鎖になってしまったのもあるけど
最近の深夜アニメって なんといえばいいのか
世間一般に言われているヲタクのイメージ「 ロリエロ 」 みたいなのが多くて




新聞のテレビ番組欄を見て
これもアニメっぽいけど録画しといても そんな感じのやつかな
と先入観を持ってしまってて あかんですな