本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と18日

★今日の娘とT君

今日も おやつを交換




T君から ラムネをもらい
T君に  かっぱえびせんをあげる



大きめのチョウチョが 産まれたばかりなのか もう死にかけているのか 地面をヨロヨロと歩いたりフワフワと飛んだりしたのを間近に見た娘は










虫ッ!!







コワイィイ!!










普段は 「 あ!チョウチョ♪待てぇ〜♪ 」 なんつって紋白蝶を追いかけて遊んでいるのに、あまりの恐怖に チョウチョだと思わず 「 虫 」 と位置づけたらしい




それ以降 チョウチョがいた付近の遊具にT君が遊びに行っても
「 恐いぃいいい 」 と叫んで近づかなかった。
怯えている娘を見て T君は爆笑していた




そんな相性ピッタリな二人であった





★初コップ

いや 随分前に風呂場で一度練習したんやけども
ダーダーこぼれて 俺様が嫌になって ずっとストローマグでございましたが



T君は もう普通に水筒のコップで飲んでいて
娘が 真剣に見詰めているんで
晩飯時にマグの中に少し残ったジュースをフタを外して



「 ほら T君みたいに飲んでみる?
   T君 どうやって飲んどった? 」



と言いながら飲ませてみる



やはりストロー飲みの感覚で舌をコップの中に入れてしまうし
コップの縁を下唇の上に乗せることも忘れてしまうし
コップから口を離す時にカパッ!と口を開けてしまって零れてしまう



しかし 零れた時に
「 嫌ちゃん ここ(下唇を指でつつく)あけちゃダメだよ 」と その都度 教えていたら



コップで飲めるようになった、、、、、、
す、す、す、す、すげぇ、、、、、、、



娘は 零さずすんなりと飲める度に
「 T君と 一緒♪ T君と一緒♪ 」と上機嫌(笑)



ぜってぇ 何日もかかると思っとったのに
でも まだ目を離せんなぁ



T君のママはマグを洗うのが面倒でコップ飲みを覚えさせたと言っておったが、洗う手間と見張る手間、、、、、、




う〜〜〜〜〜む
どっちが手間かちらww



なんにせよ独りで飲めるようになったんで
ご褒美にアンパンマン兜を授けた(笑)