本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

情報収集

ウィメンズで病院情報をくれた方が
売主さんとお友達であることが発覚www




メールが来た時
「 この人がマンション住民だったら笑うよね〜 」
なんつって冗談で話していたのだが
住民ではなかったが その友達だったか



病院のことだけでなく
学校のこと 遊ぶ場所など いろいろ教えてもらっている




やっぱり岡崎は 安城のように各支所に児童センターが併設されていないようだ。乳幼児が遊べる施設は市内に5箇所だけだってよ。



引っ越す頃には もう真夏に近いような暑さやろうからなぁ
母ちゃんと一緒に酒屋に出勤して、太陽の城に遊びにいくしかねぇかなぁ