本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と19日

★初食材

もずくをすする娘



もずくブーム来るか!?
最近ブーム食材がなくて困り果ててたんよね(-_-;)





★お役に

えらい雨降っとって自分が出てくのが嫌なんで
暗い気分で児童センターへ



案の定 娘独りでキチガイのように絶叫して走りまくる、、、、
なぜ 他の子供たちは あんなに大人しいのだ ( =_=) 、、、、、



T君親子は かなり近くに住んでいらっさるが
やはり来ていなかった。
T君ママは 俺様と同じタイプっぽい。
せやから あんま話すタイプじゃないw
最近 毎日のように会うようになっておやつも一緒にするようになって やっと ちょこちょこ話すようになったって感じ。




いつもの公園のほうはママ友同士で来る人が多いから、、、、
児童センターも人が多いから、、、、、




と話しとったし。
そうゆう同じタイプの人とは付き合い易い。




話すようになって 
T君の言葉の発達が遅くて1歳半検診でひっかかって2歳になって指導の手紙が来たと話してくれた。嫌乳首が よくしゃべるから羨ましいと。




T君は確かに 発する単語は少ないけど
宇宙語(笑)は すんげぇ長い。話し出したらウルサイってタイプじゃなかろうか。



娘の真似が上手で、娘が発した擬音 「 ビリビリ 」 や 「 ジャジャジャー! 」 など面白がって すぐ発することも出来る。
昨日は ハッキリと








嫌乳首ちゃん バイバイ





と言えたんでT君ママとビックリしたぐらいだ



発狂娘は 嫌われることが多いが
こうやって絶叫して言葉を発することで
少しでもT君の役に立ててるかなぁ




「 返せぇええええ!もぉおおお!! 」
「 これ いらーん!ポーイッ! 」



など汚い言葉は真似できないままでお願いしたい(-_-;)





★井戸端会議

うちのマンション 最近 井戸端会議が行われるようになった



新園児たちが一気に増えたようで
ママたちが保育園 or 幼稚園の送迎帰りtimeに話している



つうことは
ここのマンション3,4年前に出産ラッシュだったんやねぇ



今まで そんなんなかったから気楽やったけど
ちょうど8時半とかって うちら公園行く時間やったりすっから
階段下で会議されとると通り過ぎにくいんだよね、、、、、、



まぁ それも後1ヶ月ぐらい我慢すればいいことだがね
引越し先マンションでは 頑張ります(何を