本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

うわぁ ファンミ中止やったんか、、、、、、
三苦氏コミュのほうにも 何も情報あがってこんから検索かけてみたら1つだけhit!



その方は かなり前からのジェウク君ファンで
ファンミ中止にも関わらず韓国へ行き
ジェウク君の事務所に突撃隣の晩ごはんww
すんごい行動力だ!!すげぇ!!
パソ画面に向かって拍手喝采よ!!



ジェウク君には会えなかったようだが
つか会えてたら
  おいおい居るんならファンミやれよ  
って思うけどさw




で ふと
スゲジュール空けてたからファンミのツアー組んだんじゃないの?
金まで振り込ませたんやし
ファンミ というか 韓国芸能界っつうのはドタキャン上等なの?
日本やったらニュースに取上げられそうやけど 



と沸々と疑問符が湧き上がった



他の人達のファンミを知らんからなぁ
実際はどうなんでしょうかね



明日から映画祭だけども
果たしてジェウク君は出てくるのであろうか