本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

5月5日 2歳誕生日

★義実家(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今朝も早朝から出発。
義母から5千円をいただく。
娘は それを手に持ったまま歩く、、、、現金な女



電車待ちの間 抱っこしていたら 撃沈。早ッ!!
まだ8時半っすけどッ!?
新横に着くまで ずっと寝ていた。
新幹線待合室にやっとの思いで辿り着き座った途端 起きた、、、、、



あんな時間から寝ちゃって 義実家にも慣れてる感じがしてたけど
実際は違ってたのかな?






★帰 宅 そして 実 家

名古屋に到着したら 雨。
初日と最終日 雨。
誰だ 雨を呼ぶのは。



安城に着いたら 雨が降り出したんで贅沢にタクシーで帰宅



名駅で買っておいたコンビニ弁当wで昼飯を食べて
痔っ取り旦那は美容院に行くとか言い出して予約とって
今住んでるマンションの管理会社に電話。



退去はやはり1ヶ月以上前に連絡しないといけない ということで
あぁ 6月分の家賃ドブに捨てることになっちまった
楽天金利も5月になったら上がったし (w_−; ウゥ・・



痔っ取り旦那 クリーニング行って
娘と俺様は昼寝して



母ちゃんに土産のシュウマイを持って行くとメールしたら
娘の誕生日の服と酒を出しておく と返ってきた



この前 2万円くれたのに!!


母ちゃんは新しく午後からパートに出ているから
帰ってくるのは5時半。
痔っ取り旦那の美容院は6時。



母ちゃんも嫌乳首にプレを手渡したいだろうと
娘と俺様も実家に行くことにした



母ちゃんに気を遣わせちゃいかんから内緒で。



晩飯買って、土産に和菓子買って実家へ。
晩飯を食べだそうかとしたところへ母ちゃん帰宅。



娘は 大喜び
母ちゃんからのプレはブタのマークのブランド服。
see's planning ―(株)シーズプランニング
母ちゃんが着てると娘が欲しがるから買ってくれたようだ



母ちゃんは まだ慣れてない新しい仕事でお疲れ気味。
お疲れさんです



しかし 娘は大好きなバーバを休ませることなく
遊ぼうとする(苦笑)




そしてそしてバーバから イクラ1Pもらう。



「 あんたらは きちんと飯と食べさせとったわ
   あ!でも一瓶食べとったから一緒か ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 」



うん、、、母ちゃん、、、、
肥満児の育て方を毎度教えてくれてありがとよ(-_-;)



酒もらって帰宅