本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

驚愕の事実

痔っ取り旦那が あのGパンをもうはけるのではないか と問う。
が 俺様 太腿のあたりでもうパッツンパッツンなのよ。
毎日毎日はいちゃーチェックしてるからわかってるのよ。




「 つーか 痔っ取り旦那 はけるんじゃない?(-m-)ぷぷっ 」



なんて冗談で言いつつ 痔っ取り旦那に実際にはかせてみる と





太もも スルッ!!






ウェスト スルッ!!














[壁] ̄;)ガーン





  [壁]□ ̄;)ガーン






( ̄□ ̄;)ガーン
















「 あれ?60キロ以上はあるはずだけどなぁ 」




(体重計に乗る。一度 おりて もう一度 確認する。)
「 あ 61キロ 」





直前に 冷やし中華、しゅうまい、お茶コップ2杯食べて飲んで
長袖長ズボン寝巻き着て その体重ってことは









あんた50キロ台ヤンケッ!!





その体重になりたーーーい








俺様がはきたいGパン
痔っ取り旦那 ダルダルのトランクスの上からはいたのに
全然違和感なかったし、、、、、、、
なによりウェストの上に腹が乗っかってなかったのが腹が立つゥウウウウウ!!!




あぁ
痔っ取り旦那の太ももがスルッ!と入っていった時点で
奈落の底に突き落とされたわ (w_−; ウゥ・・