本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

担当選びは難しい

[rakuten:stadion:1419942:detail]


一晩考えて
ネット上で一番人気のナショナルの↑のやつを入れてもらうことにした




どうせ壊して入れるんやし
今 一番良いやつを入れとけ!と。
7月には新機種が発売されるようやけど(苦笑)




ネットでは標準工事費、送料込みで28万ぐらいってのが多かったんで
リフォーム兄ちゃんに




「 あの〜主人が〜〜
   ネットで調べてみて〜
  工事費込みで30万ぐらいでやってもらえないかなぁ〜〜〜
   って言ってたんですけどぉ〜〜??? 」




と痔っ取り旦那の要望として兄ちゃんに伝えた(悪)





兄ちゃん 定価40万と聞いて苦笑いしておったが
もう昨晩 マンションに下見に行ってくれていて
電気工事関係の見積もりは だいたい出せているから
あとは この商品が幾らで納入されるかどうかだが
30万はキツイけど そこら辺でなんとか出来る と。




和室も 測っておいたから
そっちの見積もりもだしておきます と。




で 配線が 構造上ちょっと複雑になるから
旦那さんに きちんと説明しおきたい と言われたが
痔っ取り旦那は日曜しか休めないし
兄ちゃんは会社の規定かなんかで日曜は出勤できないそうで




結局 また 痔っ取り旦那無しで
母ちゃんのパート休みの木曜に連れてってもらうことになりそうやなぁ





日曜はダメやけども
きちんと旦那さんに説明したい とか
すぐ下見に行ってくれたり とか
良い担当さんっぽい




楽天は イマイチやったけども
不動産屋さん、引っ越し業者さん、リフォーム業者さんは失敗なさそうかな??