本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

リフォーム

リフォーム兄ちゃん IHのみの見積もり持参。
あぁ やっぱ値が張るもんの消費税ってバカにならんわ




結局 IHヒーター、工事費、諸費用 で約41万円。
イテテテテ




電気とガスが上手いこといけば
工事は最短で1日。
長くても2日。
俺様が電車で現場に行かないといけないという事情を話し
また兄ちゃんに鍵を持っていってもらって
工事完了した時にだけ現場に行けば良いことにしてもらった





畳のほうは 俺様の大工やってる同級生のおじいちゃんとこが畳屋らしく そこに母ちゃんが依頼しといてくれることに




酒屋を早目に帰らせてもらって 鍵を取りに来てくれた母ちゃんは
そんな時間がないなかというのに




きちんと食べ物を運んできてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
娘は アンパンマンパンに大興奮
早速 昼飯にいただきやした♡
「 うん これ 美味いねぇ ねぇ かあちゃん これ美味いよ 」 と生意気な台詞を吐いて食べる娘であった




そんなこんなで来週は 
畳交換 、 IHリフォーム 、ハウスクリーニング と





母ちゃんが






忙しくなるでしょう、、、、、、










申し訳ございません!!!!!