本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

雑用

ここで過ごす休日も最後となり、あとは引っ越すのみ。




9時半 
ユーストアにて 当日 お茶も沸かす暇もないだろうと
爆弾市で爆弾価格のお茶たちやら諸々を購入。
一旦 帰宅して クリーニングや洗車して 岡崎へ
痔っ取り旦那が小腹が減ったとクリーニング屋の入っているドミー内専門店のパン屋で




先日 母ちゃんが買ってきてくれたアンパンマンの中身はカスタードであったが
今日の店のは チョコあんまんとかそんな名前(苦笑)で中身はチョコ。
娘はチョコが好きなので1個完食 ( ̄□ ̄;)





11時 新居。
カーテンや部屋の寸法を計測。
照明関係も調べた時点で12時まわっていたので
駐車場から続きでいけるミニスーパーへ偵察がてら買い物。
三角市場とユーストアを足して二で割った感じ。
面積や雰囲気は三角だけど、ユーストア並に綺麗で品揃えもある。
でもユーストアより刺身は めちゃ美味そうやったわ〜
お弁当が安くて有名らしいが安かった。唐揚げも美味しかった。
刺身が美味そうなのに寿司は買う気力がおきない物ばかりであったのが残念だが
ここは かなーーっり使える!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




13時 昼飯を持って 実家へ。
町内運動会のため母ちゃんは留守。
買った弁当は 娘もよく食べた。やはりあの店は使えるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
昼飯食べて アイス、机の上に置いてあった惣菜を盗み食いして
娘は じーちゃん、ばーちゃんと遊んで一息ついてから
ヤマダへ




15時。
トイザらスで ハイテクしゃぼん玉 購入。
大容量しゃぼん液も購入。
ヤマダにて 照明器具を購入。
和室に欲しかったのが2週間ぐらいかかっての納入ということで断念して
ジャンボエンチョーへ行き和室っぽいのを購入。
ヤマダで1万9千円だった照明器具が3万9千円で販売されていて驚愕
ここら辺は店が密集してて有難い





16時半。
ニトリにてカーテン探し。
我が家は湾曲している角部屋&窓がデカイためサイズが無かった( ̄Д ̄;)
何も買わずイオンへ。
この時点で17時ちょい過ぎ。
イオン内の飲食店も開店したばかりで空いていたが
中途半端な時間に昼飯を食べたため腹が空いていない親はそれを横目に素通りして
カーテン売り場へ。



さすがは天下のイオン!
ありますあります!サイズも種類も豊富!
さすがにリビングの580センチサイズは無かったんでオーダー。
オーダーでもトップバリューの中で選んだんで激安でしたわ。




18時。
新居に戻り 購入したものを置いて
途中 コンビにで買った弁当を 薄暗い部屋で
床の上に弁当を広げて食べました。
なんだか とっても貧乏家族な臭いがしました、、、、、、





19時半。
帰宅して 娘とシャワー浴びて 寝かし付けて
新居キッチンをしっかり見てみたら、今 使っている食器棚が入らないということが判明し、リサイクルショップに買い取ってもらおう!ということになり、最低限の食器以外を箱詰め作業したり 細々したものも撤去とかたり 掃除し出したら あらまぁ!!午前1時ですよ!!!!





午前1時半。
オヤスミナサイ






今日は 買い物巡りができて ほぼ欲しい物は揃って良かったのだが
娘のほうはというと 昼寝を全くせず。
いや したくても 両親ともに降りなくてはいけない事が多く
どっちかが降りずに寝ている娘と一緒に車で待機することが出来なかったんよね。



そのせいで もうニトリに到着した頃から
すごい泣き抵抗。
イオンのカーテン売り場でなんか ほんま虐待してんじゃないかと思われかねないぐらいの絶叫(-_-;)
俺様 嫌な汗 大量噴出しましたわ




泣いて暴れる娘を捕獲しつつイオン内を逃げるように歩いていたら
吹き抜けになってるんで1階のベンチに座ってる人達が見えて
その中で子供が寝ながら上を見てて、娘に気付いたら (⌒ー⌒)ノ~~~
娘は それを見た途端 泣きやんだ (゚ロ゚;)エェッ!?
「 お姉ちゃん バイバイしてくれたね〜 」 「 うん おねえちゃん バイバイ してくれた 」




それで何とか機嫌治してくれて
コンビニ寄ってフランクフルト買って食べさしたら
モリモリ食べて上機嫌になって





うちらは お腹空いても我慢しちゃうけど
子供は本能のまま、泣くことで感情を表現するんだよなぁ
娘を こんな風に一日中連れまわすことに慣れてへんからいかんかったが
今日は勉強になりもうした









いつも通りの時間に飯を食べさせろ!!