本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

マンション住民との交流

はい まったくありません(爆死)



今日も 実家に行ってて
帰ってきた時に ちょうど自転車置き場で保育園帰りの親子と遭遇。




「 アナタ ハジメテ ネ 」




「 あ!?引っ越してきたばっかりです〜 」




「 アラ!ソ〜 イツ キタの? 」




「 今月頭です〜 」




「 アァ〜〜〜 ホント〜〜 ヨロシクネ〜 」




「 はい〜お願いします〜 」




「 アナタ ニホンジン ? 」




「 ( ̄◇ ̄;)エッ は。はい!日本人です! 」








    ショボーン━━(´・ω・`)━━






あからさまにガッカリされた様子のフィリピン系のママさんであった(苦笑)
しっかし 俺様 こんだけ麻呂顔なのに外人だと思ったんやろうか??
顔薄過ぎて もしかしたらチャイニーズ?とか思ったんかな?(-_-;)




前住んでたマンションは たった16軒やったけども
全く知らん住人おったからなぁ
今は50軒!!!!!!




ぜってぇ覚えられねぇーーーーーーーーー!!





隣人ですら 挨拶に行って以来 遭遇したことがない