本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ふとっても

一進一退 ふぅ、、、、、




引っ越してすぐ下血開始で、下血と疲れが重なったのか
ギックリ腰なみの腰痛に悩まされてから ずっと左の腰が痛くてしょうがない




でストレッチも痛みが恐くてできず
はよ治らんか




で 今日 娘がT君となにやら また取り合い喧嘩してるんで見にいったら
俺様の短大卒業式の時の写真であった(死)




「 かーちゃん どれ? 」




「 これ〜 」





「 おお!あったりー!10年も前なのに よー分かったじゃん 」




「 (゚ロ゚;)エェッ!?ちょっと待って!
   短大卒業が10年前!?
  エエエエエエ!!私と同じぐらい!? 」




「 あー だから これ10年以上前だ
   今 私 32だよw 」




「 ええええーーー!私 31!
   25.6だって ずっと思ってたから
  えええええー!ビックリ!!! 」





すんげ驚かれたんで こっちが驚いた(苦笑)
太っちゃったから もう そんな若くは見られないやろうなって思っとったからなぁ




その後 T君ママと 子供の年齢はすぐ聞けるけど
ママの年齢って 諸事情あって聞けないよね(爆)話に花が咲いたwww