本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳2ヶ月と19日

★苦笑

今日は母ちゃんが午後の仕事が休み。
こうゆう日の帰宅手段は、俺様が自転車で娘は母ちゃんに車に乗せてもらって帰宅。




帰り際
「 嫌乳首は ばーばと車乗ってくよ 」




「 自転車 シュー!かーちゃん と! 」




「 ん?かーちゃんと自転車がいいの? 」




「 、、、、、、かーちゃん 自転車!
  嫌乳首 バーバ ぶーぶー 帰るよー 」




「 、、、はいはい かあちゃんは独りで自転車で帰りますよ(-_-;) 」




「 あ!ばーば!待ってよ〜〜〜〜〜〜〜 」



独り実家に取り残され 首ひんやりマフラーを巻いて大汗流して自転車を漕いで帰宅する俺様であった。







入浴中
「 嫌ちゃん? ブーブー 好き? 」




「 うん!好きよ〜 」




「 自転車 好き? 」




「 うん 自転車好きぃ〜 」




「 じゃあ
  ブーブー と 自転車 どっちが好き? 」




「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 嫌乳首、、、、、、、、、







ブーブー しゅきぃいいいい(´▽`*)♪ 








、、、、、やっぱり、、、、、(-_-;)







★帰 省

去年は盆、正月と1週間ほど帰っておったが
こう一日おきぐらいの頻度で実家に行っていると
帰省もなにもない気がしてきたww



母ちゃんの午後からの仕事場は
きちんと盆休みがあるってことだが
どうすんべかなぁ






アンパンマンとコンビニ事情

母ちゃんが酒屋から直行で豊橋の美容院へ行ってしまうということで、昼飯ゲットの為に実家近所の新しくて大きいミニストップに初潜入。




「 正直 アンパンマンって売れないんだよね 」 と痔っ取り旦那が言っていたが、近所の●Kからアンパンマンの存在が消えている。
しかし、このミニストップは違っていた。





「 かーちゃん!ねぇ!これ!コレ見て!!
 アンパンマン!!ドッキンちゃん!しょくぱんマンも!! 」




アンパンマン中毒患者が叫び狂う程のアンパンマン関連グッズの陳列。
目の毒にも程がある(-_-;)




しかもレジの「研修中」と名札がついた店員が実家と同じ町内の同級生にソックリで名前も同じやったんで
「 あれ?Aちゃん??」




「 は、、はい?そ、、そうです、、、け?ど? 」




「 やっぱりーー!私 嫌死刑! 」




「 え!?全然 わからん! 」




最初 声かけた時すんげ怪訝そうな顔されたぐらい
俺様ってわからんかったようだ、、、、、(-_-;)




アンパンマンのグミや、オモチャを買い込んでるの見られちゃったなぁ〜
彼女 結婚してからも 町内に住んどるからなぁ
すぐ町中に流れるからなぁ
早朝のミニストップには行かんとこうw




で ミニストップでの話しを俺様から聞いた母ちゃんは
帰宅途中 ミニストップに寄って
孫に またアンパンマンぐっず達を買い与えておりました
オイオイ・・ (;´д`)ノ