本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳3ヶ月と3日

★いてぇ いろんな意味で

今日も実家にてベビーバスプール。




帰宅して入浴するために服を脱いだら両肩がヒリヒリ。
赤くなっておった。



また日焼けや(-_-;)




いや もう日焼け止めすら塗らずに自転車漕いでますけんども(ダメじゃん




木陰の下でプール監視員しとっても
木漏れ日で日焼けすんのね、、、、、、、、、




実家は隣が畑、裏は親戚の空き家なんで誰もこんし
ノーブラ&タンクトップで監視員してるんで
肩が思いッきし日焼けしたようだ




そんでも 今日は 若い かなり若そうな郵便屋の兄ちゃんが来た。
「 あ、、、、これ ポストに入れときますね(-_-;) 」 とチラ見で遠慮がちに言われた。




あぁ、、、、、、
タオルぐらい肩からかけて監視員しようと決意した
そんな一日。