本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳3ヶ月最終日

★生活リズム

変わらず







★身 体

測定していない。
靴は 16。
服は 100〜120。
95は 本人曰く「 きちゅい 」







★食 事

チョコレート大好き。
アイスクリーム大好き。
イクラ 大好き。
ラブレ 大好き。




ゴボウ、レンコン、たまねぎ、大根、漬物は食べる。
他の野菜は ほとんど食べない。




スナック菓子を山ほど食べていたが
あまり食べることがなくなった。
生活リズムは変わらないと書いたが、昼寝時間無制限にしたんで 午後のオヤツtime無しで そのまま夕飯ってパターンが増えた為 スナック菓子の出番が無くなった。




食事量は 全然 気にしてないんで多いのか少ないのかわっかりまへん。
元気に生きてるんで良し。




今は うどんブーム到来中。




目玉焼き、出汁巻き、にしてやっても卵を食べるようになった。
でも 必ずではない。







★トイレ

やっていないww







★言 語

様々なものから吸収。
即 真似。
会話は ほぼ成立。







★その他

第二次人見知りが始まったのかと思っていたが
ただただ 遊ぶ or 食べる場所でない 自分にとってツマラナイ場所であると判断すると 「 嫌乳首 一人で帰るもん 」 と一歩も動かず断固拒否しているのだと判明。




慣れた子供には暴力的
慣れていない子供には譲歩




よそのママが好き (-_-;)




痔っ取り旦那がいると 甘えられる存在が居ることで
激しく駄々をこねる事が多い。




相変わらずの半狂乱エンドレス劇場が繰り広げられている。
無視していても わざわざ顔を覗き込んでまでやりやがる。
俺様の怒鳴り声もエンドレス。




そんぐらい?
後 書くことあったっけ?









★今日の娘

鳩に菓子投げ




太陽の城で遊ぶ





じーちゃんのお見舞いに行ったら
ばーちゃんが また5千円もくれようとしたので
「来にくくなるから千円にして!」と言ったら
娘は早速 その千円を握り締め
「 ありがと (´∀`*)ウフフ 」 と小首をかしげ愛想笑いをずーーーっと振りまく小悪魔ちゃんブリ。
帰路 千円を握り締めたまま、ミニストップで手当たり次第にアンパンマン菓子、玩具をカゴに入れるという大人買いをし、千円を使い果たし





挙句 吐いた言葉が
「 もっとお金 ちょーだいよッ! 」






将来が危ぶまれる