本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳4ヶ月と20日

★今日

実家。毎度すぎてスンマセン




母校である中学のサブトラを一周走らせようと行ったら
ちょうど園児たちがサブグラで鼓笛隊の練習中で 娘と見学。




「 かーちゃん!保育園行こうよー! 」




昨日 園長先生に入園申し込みしてくりゃ良かったかww




1時から昼寝。




3時
雨音がした&母ちゃんが居るんで自転車で帰宅する。
マンションに到着したら 先日の2歳の子&ママと遭遇。
郵便受けの部屋番見たら やはり上の階の方であった!




ご挨拶をして「 また遊んでね 」 と。
そしてお子様の名前も聞いておいた。
かなり変わった名前で 驚いた。




うん 今度こそ忘れないわッ!!




しかし そこから連絡先を聞くとか
一歩踏み込むことが なかなかねぇ 出来んよねぇ




洗濯物を取り込んだり、ヨシケイさんやら いろいろ。
トイレに行ったら あれ?上の階の子の名前ってナンだっけ??
と オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)




ダメだ、、、、俺、、、、、、、、




でも、、、多分、、、、、Rちゃん だった、、、、と思う、、、、





でも 次 会うことがあった時 子供の名前を呼ぶ勇気はない(-_-;)





4時。
娘が起きたらしく 母ちゃんが車に乗せて連れてきてくれた。





ほんの30分ぐらいの一人の時間であったけども
「 かーちゃん!アンパンマン終わっちゃった! 」

「 かーちゃん!ジョージ終わっちゃった! 」
とか言われて DVD交換作業に追われることもなく
淡々と 洗濯物を取り込んで しまえる だけでも
とても有難いねぇ〜




4時。