本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳5ヶ月と16日

★今日も12時30分撃沈

本家のおばさんが種蓄センターは自由に出入りできるって聞いたんで潜入。




本家のおじさんが ここの職員だったんで
子供の頃は 父ちゃんの釣り餌用のミミズを捕獲するために
ここへ早朝から潜入して牛舎の糞山だか餌山の中を探しにきたもんだけど




行ってみたら 遊具はないけど
綺麗に整備された 広場 や 小動物たちがおって
娘には大変良かった




牛舎は ちと離れてたんで断念。
しかし 年賀状の写真撮影は ここで決まりだなw




広場では またしても保育園児たちと遭遇。
後で母ちゃんに話したら 
「 行くとこ行くとこ同じだで
 嫌乳首もう ●●保育園に入らんといかんなw 」

ほんと 保育士さんも 「 あら〜また合ったわねww」って感じで挨拶してくれたし(苦笑




0歳〜4歳までのクラスの子達が来てて
最初に会ったのが2歳児クラスでビックリ。
ほんと小さいのよッ!!!
1歳ぐらいかな と思ったもん。




帰り際に4歳児クラスに遭遇したけども
うん。
娘は あのクラスで違和感ないわ




時計がないんで何時ころかわからんが
園児たちが オヤツtime突入で
それと同時に娘 愚図りだす。




だって こんな広場あると思わんから
お茶も菓子も持ってきてねぇよ




帰路は またしてもおんぶ。
ずーーーーっと おんぶ。
4歳児なみのデカイ子供をおんぶ。




俺が疲れるっつううのッ!!!




帰宅して 母ちゃんが買ってきた焼ソバを一心不乱に食べ、梨も食べ 12時過ぎ またゴロゴロ。



なんとか12時20分まで粘って
2階の布団に寝かせたら 撃沈。




今日は 昨日より歩いた時間も遊んだ時間も
少なかったから 昼飯を食べる意欲があって良かった。




今日は 何時まで寝てくれるやら 
それだけが心配だ〜