本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳5ヶ月と17日

★今日も種蓄場

涼しいかと思ったのに
結構な暑さで辟易




今日は 保育園児はおらんかったけど
地元の親子を2組 みかけた。




うーん。
安城だと公園でちょっと会うだけでも
結構 みんな 「 こんにちわ 」って挨拶するんやけど
こっちって挨拶しない気がする。
公園の砂場で一緒になっても無視って人 多いなぁ
だから 娘が そっちの子供に近寄ってっても
遊ばせにくい




岡崎って そんな閉鎖的???
今じゃ 地元民なんて少ないから
そんなでもないと思うのだが




とか 思いつつ
また帰りは おんぶ小僧をおんぶして
汗流して帰宅




毎週 「 来週からはグッ!と寒くなります 」との予報なのに
来週になると 「 今日も夏日です 」 となる。
来週は T君とこに遊びに行く予定やから
絶対 涼しくなってくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜




明日から3日間の雨が憂鬱、、、、、、、、、、
野生児と どう過ごすか、、、、、、
うぅううううううううう、、、、、、、、、、、





★種畜センター 第二弾

2時に さわやかに目覚めてしまったため
2時半から また種畜センターへ (-_-;)




実家のニャンコ先生達以外の動物には興味無しであるのだが
今回は 動物小屋に張り付いて
「 うさぎ かわいいね〜
  うさぎ ちょ〜っと かわいいね〜
  うさぎ ほんと かわいいね〜
  ブタ うんこ した!怖いッ!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!! 」




どんだけ ウンコ嫌い なんだよ





おもむろに 職員のおじさんが 広場に生えてる たんぽぽの葉をむしってきて うさぎ、にわとり、やぎ、羊にあげはじめた。




娘が 「 うさぎさん 美味しい美味しい言って 食べとるね〜 」 と声をかけたんで 職員さんと話したら 草も自由にあげていいと言われたので、葉をむしってきて食べさせたら すんげぇ勢いで 食べてくれるもんだから 娘は嬉しくて嬉しくて 




広場で葉っぱむしり → 「 うさぎさんにあげよっかな〜 こっこ(にわとり)食べたい言っとるかなぁ〜 」 → 葉っぱむしり → のエンドレス突入!!! アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!




職員のおじさんが
「 見かけたことないけど ここらの人かね? 」




「 実家が すぐ近くなんですけど 
   ここに自由に入れるって つい最近知ったんで 」




「 あー そうかね!
   見ない顔だなぁ って思っとっただわ
  天気の良い日は いつでもおいでん 」





帰路は いつも おんぶなんで疲れるけども
管理されてへん近所の公園より
いつも草花が綺麗に手入れされてて 職員さんも常駐してる ここのほうが娘も楽しそうだし 実家行った時は ここで遊ばせよう




この時間帯。
小学生もたくさん来て 広場横のグランドで
野球、サッカーなんかしとった。
町内に遊具もある公園あるけど
管理されてへんから
大人の膝ぐらいまで伸びた雑草だらけだもんね。
そらこっちくるわなぁ
でも 俺様 すんげ近所に27年間住んどったのに
種畜センターで遊んだ記憶皆無!
広場とかって 新しく造ったんかな




そして 娘さん。
午後からも 遊びまくったんで
夜は 8時20分に寝かし付け開始して
2.3分でイビキかいて寝ちまったよ




明日からは 寝かしつけに どんだけ時間がかかるやら(-_-;)