本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳6ヶ月と3日

★食欲の秋

昼。
ピカチュウラーメン
つくね 5個
食後のデザート 


リ ン ゴ 1玉



食いすぎ(-_-;)



どんだけウンコ出すやら、、、、、





★昔の名前ででています

「 おじゃる って どんな人? 」




(、、、、またどこで覚えてきた その「どんな人」って台詞(-_-;) )
「 小さい人 」




「 父ちゃん って どんな人? 」




「 は!?父ちゃん??
   父ちゃんはね〜 おっさん 」




「 おっさん?へぇ〜 」




「 父ちゃんは 嫌乳首のお父さん 」




「 うん そーねー 」




「 (-_-;)、、、、じゃあ 母ちゃんは どんな人? 」




「 エッ!、、、、、母ちゃんはぁ〜


  嫌死刑ッ!!  」




「 w(゚o゚)w オオー! あんた また突然 
   嫌死刑て 言えるようになったんだねぇ〜 」




「 母ちゃんは 嫌死刑!
   昔 母ちゃんは嫌死刑だったんだよ〜
  知っとった〜? 」




、、、、、、今も嫌死刑ですけども、、、、(-_-;)