本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳6ヶ月と24日

口内炎 & 歯肉炎

20日(木)  転んで 舌を噛んで出血
       「 ウンチ出る 」 アンパンマンでしといで 」 「 やっぱり出なかった 」
       とウンコが出なくなる




21日(金)   今日もウンコでず





22日(土)    この日から食欲が激減。
         実家で昼に うどん二口ぐらい。
         実家のトイレに1時間篭城してウサギのウンコ3粒。
         夕飯もうどん 少々。
         「ちょっと口が痛い」と言うようになる。
         記憶が定かでないが、この晩から夜泣きが始まったと思われる。




23日(日)    朝から「口痛い」と泣いて、ゼリーしか食べられず。
         口臭&ヨダレも酷くなってきた。
         近所の住宅展示場にアンパンマンショーを見に行くも
         痛くて不機嫌。
         玄関先で 暫く 泣き続けるんで放置しておいたら
         「 ウンコ出た 」 と言ってリビングへ来たw
         3日ぶりのウンコ。
         ウンコが出たからか 昼寝が4時間ぐらい。
         しかし、膿なのか出血なのか茶色のヨダレが大量に枕に付着していた。
         夕飯は近所の中華料理屋のあんかけ炒飯を
         たまに「痛い」と言いながらも食べられた。
         が 夜は「口が痛いよー!かあーちゃーん!口が痛いよー!」
         母娘共々 ほとんど眠れない




24日(月)    朝から晩まで「 口 痛い 」
         痔っ取り旦那の歯医者の間 実家。
         実家の冷蔵庫を勝手にあけてアンパンマンチョコを4個食う娘。
         他のものは食べられないぐらいになっていたんで
         食べられる物があってC=(^◇^ ; ホッ!とした。
         ユーストアでアンパンマンと記念撮影会があったので行く。
         写真撮影の瞬間のみご機嫌。それ以外は痛さで不機嫌。
         昼寝は 痛さで30分程度。
         晩は何も食べず。
         そして 夜泣きで眠れない。




25日(火)    自宅前の小児科に初潜入。
         安城でのかかりつけ小児科の先生との違いに愕然。
         口内炎が酷くて」
         「 じゃっ 見せてください 」 
         ( ̄◇ ̄;)エッ 
         普通 「 はい お口アーンして 」とかって先生がやりませんか!?
         こっちの説明聞くだけで 診察無し。
         風邪の症状なくても
         もしかしたらって喉が腫れてないか触診するもんちゃう??
         娘には一切 触れずに診察終了。
         処方された薬で改善なければ市民病院行けって、、、、。
         マイク握って それに向かって喋って
         話した言葉がそのまま電子カルテに打ち込まれるような
         ハイテク機械を備えてても
         感心するより、ただただ冷たい機械のような病院だと印象づけただけであった。

         薬のお陰か 昼寝は5時間近く。
         しかし 痛みは和らいだようには感じず。
         チョコすら舌の上に置いただけで痛くて食べらない。

         唯一 おかゆ が食べられる。


         夜泣きは続く





26日(水)    症状変わらず。3食 おかゆ のみ。
         ウンコは好きな所でしていい と言ったら出たw
         おかゆに飽きてきたようなので
         ごま油を垂らしてやったら食べた。





27日(木)    口臭が減ってきたような。 
         ヨシケイさんの豆腐肉団子がタレの部分を取り除けば
         食べられて
         娘は 満面の笑みで
         「 これ すっごい美味しいねー♪ 」   
         と おかゆそっちのけで食べていた。     






28日(金)    朝から元気。
         朝食にチョコケーキを食べだす(オイ
         昼食に唐揚げ4個。焼きそば(オイオイ
         晩飯に照り焼きチキン。目玉焼き。煮豆。おかゆ。イチゴ1パック
         お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
         
         と 劇的に改善 
         というより普段の食生活に戻ったw
  
         口内炎は まだ見えるが 
         口臭は治まった
         歯茎は まだ腫れている。
         
         昼、夜 ともに
         夜泣き 無し。






29日(土)    1週間ぶりに 実家。
         実家の机の上にある食べ物を食い漁る。
         みんなが呆れるほど食い漁る。
         1週間食べられなかった分を取り戻すかのように食い尽くす。
         仕方ないのよ。だって 何みても
         「 嫌乳首 これ食べたいのよーー(/□≦、)エーン!!」
         って泣いてたんですもの(涙
         

         「 薬塗らない 」
         「 薬 塗らんと 明日 
           イオンでフライドチキン買ってあげんよ! 
           もうフライドチキン食べれんでね! 」
 
        「 え!イオン行く!チキン食べる!! 」

         只今 絶賛 フライドチキンブーム到来中なんで
         明日はフライドチキンを思いっきり食わせてやろう(笑





てな感じで悪夢の夜泣きから解放されて ヤレヤレですわ
娘が一番辛いのはわかっちゃいるけど 夜泣きはホンマ嫌やね




口内炎になることが初めてやったんで
こんだけ酷くなるとは知らんかったなぁ
口臭も ヨーグルト食べた直後みたいな臭いがずっとしとったなぁ




口内炎が出来たのは噛んだのもあるだろうけど
ウンコも関係してると思うんだよね。
トイレトレがかなりストレスに感じてるんじゃないかと。
だってウンコが出るのって
おまるに座らなくて良い実家ばっかだし。
そうそう 今日も実家で山盛りウンコ出してたらしいし。
(母に任せて俺様は先に帰宅していた)
「 嫌ちゃん?ばーばのお家でウンコしたの?」



「 うん!階段でウンコしたのよ〜 」



やっぱりお気に入りの階段でしたのねww





ストレスによる胃腸の不具合も重なって酷くなったんかなぁ





★1月早いクリスマスプレ

先週 トイザらスでセールしてたんで

アンパンマン NEW ぴょんぴょんジャンプ

アンパンマン NEW ぴょんぴょんジャンプ



結構 硬くて まだ娘の体重だと飛びにくい感じ