本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳6ヶ月と28日

★珍獣との遭遇

只今 キンカン採取ブームの娘。
今日も 実家裏山にて採取し 投げて遊んだり
串刺しにして



「 必勝!だんご剣 うけてみよ!エイッ! 」

「 リリカルマジカル魔法の学校〜変身〜♪ 」




とか言って遊んでおったら
ばーちゃんが 「 きんかん 実 酸い 皮 美味い 」と口ずさみながらやって来て、徐に 娘が投げて落ちていたキンカンを拾い 食べ始めた。




娘 しばし呆然。
娘にとっては食べ物ではない物を食べている珍しい動物に呆然。
そして




「 ばぁーーーーっちゃんッ!!
   食べちゃだーーーーめでしょッ!!
  お腹 痛くなるでしょッ!!! 」





ばーちゃん それでもめげずに皮だけをいくつも食べ



「 あぁ〜皮 食べ過ぎて 唇がピリピリするわ〜w 」



って(爆)




曾ばあちゃん(珍獣) VS 曾孫は ばーちゃんの圧勝w





テクノポップアイドルになって下さい

東方神起を見ていたら



「 嫌乳首も踊るーッ! 」と腰をふりふり
たまに 手も上下左右に動かしながら
おかしな踊りを披露




「 それ  東方神起なの? 」




「 そうだよ。こーやって こーやって
  足 上に やって 踊っとるだよ 」




、、、、、足は上にやってませんでしたけど?、、、、、