本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳7ヶ月

★2歳半を振り返る

昨日 書けんかった〜
2歳半を振り返ります〜




って なんも変わってへんので
書くことも ほとんどありまへんw




言葉だけは ほんと 久し振りに会って
「 あら 良く喋るようになったわね 」
って感じじゃなくて
毎日 一緒に生活してるのに
毎日 驚くことばかりですわ




あ 東方神起の踊りが また変わって
頭をグルグル回す踊りになったダスよ
変化は そんぐらいか(爆





★2歳7ヶ月の今日

雨が降ってなかったんで公園で10時半まで遊んで
帰宅したら 目の前も見えないぐらいの雷雨!!
間一髪であった




★幼稚園 保育園

9時半 幼稚園バスが マンション入り口に到着。
あの娘が行きたがってる巨大遊具満載の幼稚園であった。



あそこに入れてるマンション住民いるんだ〜
この前はミッション系の幼稚園に入れてる人もいたが
でも そこらの幼稚園だと全く学区違うんだよね



友達全然おらんまま小学校入学は
結構 子供的にはキツイ気がするんやけど、、、、、



公園で遭遇したママさん達も
お兄ちゃん、お姉ちゃんを巨大遊具幼稚園に通わせてるって言っとったから
近所で通ってる子は多いんかなぁ
心配することもないんかなぁ



でもバス代のこととか考えると
近所の幼稚園か保育園だよなぁ



と とりとめもなく考えている今日この頃