本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

がんばれ!クムスン

BS日テレで「新」って書いてあったんで録画し始めたら
はまった〜




もっと前から他局で放送されてたみたいやけども




主人公の女の子の髪型がありえなくって
それが気になって仕方なくてww




シングルマザーの話って書いてあって。




んー 彼氏の両親に結婚反対されてるから
シングルマザーになったのか〜?




でもー 韓ドラやからなぁ〜
自分の父親同様、彼氏が事故死しちゃうとかじゃね?w
なんて思ってて




あーでも見ちゃダメダメ!と我慢しとったのに
見てしまったアルヨ




あらすじ を!




あーーーー やっぱ 事故死
韓ドラ 万歳(爆死)




にしても 164話 って 長ッ!!
あらすじの162話ぐらいのとこで
新恋人も結婚式直前に事故死したら もう録画せんぞーー!
と思っとったけど
ハッピーエンドでホッ♪




最終回まで知ったけど
面白そうだからクムスンちゃんを見守っていくわ!