本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳7ヶ月と14日

★今冬初風邪

火曜だったかな?公園から帰ってきたら
クシャミ連発で 夜には鼻づまりで夜泣き。



でたね〜 夜泣き



そんなこんなでネットできませんでした〜




近所の小児科は朝から行列してるんで
いつも通り薬局でアンパンマン鼻炎薬買ってきて飲んどります
今も まだ鼻づまりやけど
昨晩から夜泣きはなくなって有り難いですわ




★悪態

最近 よく悪態をつく。
叱ると


「 あ〜あ ツマンナイ! 」
「 ウルサイな〜もぉ〜 」


最初これ言い出した時 マジ
キィイイイイッ!!ってなったねww



あと これは いつごろだったかな
二ヶ月ぐらい前かな〜
「 いいの いいの 」って言葉。




服を着替えさせなかったりすると
「 風邪ひいて鼻水でるよ! 」とか言うと
鼻水ヤダ!言って すぐ来たのに
今は 必ず 最初に



「 風邪ひいて いいの〜 鼻水出ていいのよ〜 」




おいてくよ! と言っても
嫌乳首 一人でおるからいいの




おしっこ でちゃうよ!
おしっこしちゃって いいのよ〜




ほんとね
2歳の子供が こんだけ口ごたえできるなんて思わんかったわよ
あ~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎日 イライライラッとちゃん♪