本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳8ヶ月と3日

★お前がうるさい

「 椿 取り行きたいのよ 」



「 もう真っ暗けだから 明日 」



「 もうッ!うるさいなッ!
 明日 ばーばのお家行けばいいでしょッ!
  かぁちゃんは ほんとうるさいだからッ!! 」




★怒りません、、、、

目玉焼き、海苔巻き、酢和え、バナナの朝食。
「 あぁ〜あ こ〜〜〜んなにいっぱい
 白身食べても〜
  おにぎり食べても〜
 すっぱい食べても〜
  バナナ食べても〜
 ジュース飲んでも〜
  お茶飲んでも〜
 お菓子食べても〜
  母ちゃんに怒られるだもんなぁ〜 」



★一人芝居

「 おしりペンペン♪



 ウゥウウウウウッ!!
  痛いなッ!!
 やったなッ!!キヤシイッ!!(悔しい)



  おしりペンペン♪



 ヴヴヴヴヴヴヴヴッ!
  やったなッ!!赤ちゃんマン!!
 キヤシイッ!! 」





★ねすぎの帰宅拒否

火曜から3日連続実家。
ほんまは自転車のタイヤがいつ破裂するか怖いんで乗りたくないんやけど
娘の泣き叫びに付き合うのが嫌なんで(-_-;)




火曜は 1時〜4時半
水曜は 1時〜4時
木曜の今日は まだ不明。



火曜は母ちゃんが仕事休みやったんで 4時半まで寝て 起きたら、イオン連れてってもらったりしたようで、それもあって 余計に実家に行きたがる。



今日も 母ちゃん仕事休み。
一体 何時に起きて 何時に帰ってくるやろう、、、、
やっぱ6時か(-_-;)




★親不孝者

[asin:B001L5C0CY:detail]
自転車キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
割と近所のチラシが入ってた店で購入しましたん。
5万3千円。
通学通勤途中の故障でも300円で市内ならすぐ駆けつけてくれるしね



「 父ちゃんが 嫌乳首 好きだから
   買ってくれただよ〜 」



「 ふ〜ん 父ちゃん 嫌乳首 好き好きだって? 」



「 ほだよ〜 嫌乳首も父ちゃん好きでしょ? 」



「 、、、、、、、嫌乳首 父ちゃん嫌い〜 」



「 あぁ〜あ 父ちゃん 泣いちゃうよ 」



「 いいのよ 別に 」



「 もう 父ちゃん 自転車持って帰っちゃうよ! 」



「 え〜〜〜、、、父ちゃん 好きよ〜 」



「 父ちゃん ニコニコして喜ぶよ〜 」



「 じゃあ そいでいいわッ!
   しょうがないわ!
  仕方ないでそッ!(うちの3姉妹スー風) 」




★小  姑

ビオレUを3プッシュしたら


「 母ちゃんッ!
   そんなにいっぱい出したら
  すぐ無くなっちゃうでしょ!
   だから〜 ちょっとずつ出しなさいッ! 」

  


ほんまにさ〜
どこで そんないろいろ言葉覚えるのよ あんたは(-_-;)