本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳8ヶ月と23日

★きもちいい

実家隣のお宮さんへ椿のつぼみ泥棒へ行く




「 あ〜母ちゃん 太陽出てきたねぇ〜
   陽があたって きぶちいいねぇ〜 」




きぶちいい、、、、、、、




他は達者に喋っているのに
そこだけが惜しかったな 娘よ




★母に似て

うちの3姉妹のDVDを購入したので毎日 見ている。
めるへな〜なフーが
海はガラスの靴が入っているからキラキラしているんだ と言うのを覚えて
これも毎日言っている。



マンション横の川を見て
「 母ちゃん キラキラしとるね〜 」


おッ!「ガラスの靴」発言か〜〜〜♪と
o(釻∇釻*)oドキドキo(釻∇釻)oワクワクo(*釻∇釻)o



「 嫌ちゃん?どうしてキラキラしとるの〜?♪ 」




「 え?どうしてって?
   太陽があたっとるからだよ 」




Σ(- -ノ)ノ エェ!?




「 あれ??ガラスの靴が入っとるからじゃないの?? 」




「 違うよ。
   ほら 上 見て。
  太陽出とるでしょ?
   眩しいでしょ?
  だ〜か〜ら〜太陽が当ってキラキラしとるだよ〜
   もう!母ちゃん 分かった!? 」



、、、、、うん 分かったよ
お前が どんだけ現実的な女かってことがサ