本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ヤマダ移転OPEN

ヤマダ、、、、こんな天気なら自転車走らせれば良かった〜


電機だけじゃなく
薬、食品、酒、雑貨などなども取り扱うようになった
電機屋と薬局とホームセンターがごちゃ混ぜや




でかい広告見てると 冷蔵庫が欲しくて欲しくて
今の配置だと開けにくいんだよね
両開きか観音開きのが欲しい〜〜〜〜
でも 高ぇ〜〜〜〜〜




明日はムーニーマンが安い。
でも完全に雨らしい
悔しい!!
こんなときは車に乗れたらな〜と思う
が高級自転車から離れられない(バカ



で ヤマダが出ていってしまった
トイザらスの下は何が入るんやろう?



今 トイザらス と ベビザらスが同居しとるで
どっちかが下に移るんかな?



痔っ取り旦那の予想では
でっかいマックが入居する 
らしい



ありえねぇ