本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

雨漏り点検

月曜午前中に連絡つけると言った管理会社。
外に行きたい発狂娘と なんとか部屋遊びしつつ待つが
12時過ぎ やっと電話!



が 施工した●●組担当者に 電話をかけ続けているが繋がらない とのこと。




14時。 やっと繋がった と管理会社。



14時半。 ●●組建設部門から電話。
照明器具のところからの漏水とのことなので
明日9時に 電気設備部門から人を行かせる ということに




火曜。電話しても繋がらないような会社やから
9時つっても10時ぐらいに来るんじゃねぇの と思っとったら
8時55分に来訪で(⌒▽⌒;) オッドロキー




照明を外してコード類を引っ張りだしても濡れていない。(水が貯まっていない)
風呂場天上裏の点検口から見ても漏水無し。 
今度は外壁部分を点検。




で 設備担当のおっさんの見解では
風呂場の換気口が玄関側の外壁に取り付けてあるのだが
その換気口と壁の間を埋めているはずのコンクリ?だかなんだかが無くて
剥き出し状態になっている為、そこの隙間から大雨の時には雨水が入り込んでしまうのではないか? とのこと
確かに他の居住部屋の換気口には しっかり塗りたくってある。




工事の仕方や 空き駐車場のこととか聞いてったんで
すぐやってくれそうな感じやけど
●●組も管理会社も予算のことな〜んも言わんのよねぇ
無料か?



隙間埋め忘れたから謝罪のつもりやろうか?w