本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳9ヶ月と16日

★土曜親じかん

『放課後どこに預ける?』ってのを見た。




そうだよなぁ
こういうの見ると
ほんま安城って 子育てには恵まれたとこだったなぁ



0〜18歳まで 誰でもどこに住んでる人でも利用できる児童センターが各支所にあるなんてね



岡崎は小学生対象のが各学区にあるだけで
乳幼児対象のは 他のママさんの話によると
市内に4?5ヶ所しかない。



我が家からじゃ車じゃないと到底行けやしねぇとこばっかやし




公園も徒歩圏内に日替わり状態で点在
そして 綺麗に整備されてる安城市は素晴らしいわ



愛知県に引っ越すママさんには
絶対 安城をお勧めしまふ



金はあるのに そういうとこに金をかけない
岡崎はお勧めしません(毒)



と 岡崎に戻ってきて分かりました〜



岡崎しか知らないお母さん方に
安城のこと話すと すんげ驚かれるもん(苦笑)



安城しか知らないT君ママに岡崎のこと話すと
「 砂場にネットすらないんだよ〜
   遊具もサビたままなんだよ〜 」

「 (≧◇≦)エーーー! 」と逆の意味で驚かれるwww





★女 濱口

今日は ばーちゃんが病院に行ってなかったんで
昼からは ばーちゃんと本家のおばちゃんと 
昼寝もせずに 4時ごろまで遊んでいただく。
その間 俺様は (゚ρ゚)ボーーーーとニャンコ先生達とテレビ観賞。
ありがたや〜



で 4時近くになって やっと家に戻ってきた娘。
実家の机の上を物色し
「 これ 食べていいの? 」 とエクレアを催促。



ものごつい勢いで食う。
が よく見ると手が泥だらけ( ̄□ ̄;)



「 あんた!手が汚いじゃん!
   おばちゃんの畑行っとったの!? 」




「 うん。そう。
   大根とぉ〜
  ブロッコリン(ブロッコリー)とぉ〜
   ほうれん草

  




 取っとったダゾォオオオオ!!
 


  ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ 」



、、、、踊らなくてもいいです(-_-;)