本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ACO

ACOちゃんが気になったんで検索。
キューンから離れたんやね〜
ほとんど活動らしいことはしてない感じやなぁ



最近だと
坂本真綾に曲提供しとる
いいね〜坂本真綾



アニメだね!(笑)




ACOちゃんから いっきに離れてくw
離れていってしまうが 
アニメといえば トンが歌ってるワンピの主題歌。
発表されるまで全然 わからんかったわ〜
そう言われて聞くと ユチョンの独特な声が聞き取れる程度




主題歌といえば ミッチー!王子!
「少年突破バシン」ですよ!!!
朝のアニメを見てたら 突如 ミッチーの声ですよ!!
びびったね!!
王子 と アニソン 素敵(バカ




という感じでACOちゃんからはかけ離れた話題になっていく俺様であった




そうそう ↓
http://a-lounge.jp/lounge_r/disco/cocoro_flavor/#
こんなんあるんやねぇ〜
ACOちゃんが歌ってるのかと思うぐらい似てました
他の曲も上手く歌っておられます