本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳9ヶ月と21日

★たかり

朝から



「 嫌乳首 ばーばとユーストアに
   お菓子買いに行くの〜(´∀`*)ウフフ 」



と一人妄想劇場な娘。
もうユーストアじゃなくピアゴですよ娘さん。
それはいいとして
行かないと言うと泣き喚くので
自転車出発進行、、、、、、、、



母ちゃんが午後仕事休みのため
俺様は先に帰宅。




午後2時半。
「 着いた 」 とのメール。
エントランスに下りていくと
母ちゃんの車の助手席で(mー_ー)m.。o○ zZZZな娘。
しかし しっかと抱いているブツが、、、、、、




アンパンマン シロホン (リニューアル)

アンパンマン シロホン (リニューアル)





そして もう一つ
「 幼稚園 」って雑誌の
『 入園準備直前号 もうすぐようちえん 』



この雑誌の中に幼稚園での生活を紹介する
アンパンマンのDVDが入っとって

920円




( ̄□||||!!
高ッ、、、、、、、、、、、




母ちゃん、娘を連れて
新しくなったヤマダ電機行っちゃったもんだから
オモチャや本を買わされた模様(-_-;)



いつも母ちゃんの午後休みの日は
こうやって 色々 買ってもらって帰ってくるもんだから
娘は 毎日



「 明日も ばーばのお家行くの〜
   ばーばの車でお買い物行くの〜 」




俺様も行かなきゃいいんやけど
娘の泣き喚きが面倒で連れてっちゃうんだよね



母ちゃん スイマセン(TдT)