本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

公式見たら
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



Mステ出ちゃうんですってよッ!奥さん!!
コウダクミのバックダンサー扱いだった(らしい)あの番組に!
( 「 東方神起 Mステ 」で検索すると事情がわかります )
やぱり エグ的扱いにまで登りつめたのねぇ




ジャニさんエイベに 完敗かΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
でトン出演の来週のジャニタレは誰が出るんかね




誰も出んかったら 笑うが
ありえんわなww




全くMステと関係ないんやけど
「 ごまたまご 」w
トンの発言で行列が出来たと聞いていたが
動画があったのね ↓「 ごまたまご 」 は食べられないが
夏季限定の葛のやつは美味かったですたい。
是非 トンにも食べていただきたい




ついでに SOSとトンのも↓

一番電話をかけてきてくれるのがトンとは(笑)
また Mフェアとかでコラボって欲しいねぇ