本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

懐古

先週、家を出て新居に移り住んださる君が
式で スライドをやるのであろう
昔の写真が10枚ぐらい必要とのことで
アルバムを 夜な夜な引っ張り出してきてあったんで
娘が見たがったんで見たら
ちょうど 俺様の成人式の時のやつだった



娘に 「かあちゃん どれ?」と聞いてもわからんかった(爆死)
オマエ工藤静香かよ!てな感じの前髪で服装もお水みたいやもんな〜
若い頃は 年上に見られたいのよねぇ〜




で 父ちゃんが海で密漁(苦笑)してたり
船乗って釣りしてたりするアウトドアな写真も満載で。



「 じーじが生きとったら
   嫌ちゃんも こうやって船乗ったり
  海行って アサリ獲ったりいろいろ連れてってもらえたのにね〜 」



「 嫌乳首 海なんか大ッ嫌いだかんね!!
   アサリなんか食べないかんねッ!!! 」




と 「 連れて行ってもらえない 」という言葉に激しくスネル娘であったww




「 ほんと じーじがおったら
   ばーば こんなに面倒見んで良かったのにな〜 」




「 うん そうそう 私も〜 (鞘Uー鞘U) フフ
   父ちゃんがそこらじゅう連れてってたら
  オムツも早く取れたかもしれんよね〜
   絶対 オムツ汚れてても代えないで
  そこら辺で ウンコもオシッコもしとけ って言ってそうだもんw 」




ほんとにねぇ〜
娘が産まれた年が
父ちゃんが生きてたら ちょうど定年の時だったからねぇ
定年と同時に孫が産まれて
しかも こんな暴れん坊な外大好き孫だったら
父ちゃんも 山、川、海と連れ出してくれただろうなぁ〜
と想像してみた