本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

実家にて 昼のニュース鑑賞。
貨物飛行機墜落のニュース。



「 へぇ こんなんあったんだぁ〜 」



「 知らんの!?朝から こればっかだよ 」



「 だってさ〜新聞欄にめざましテレビとズームインに
   東方神起って書いてあったもんでさ〜
  そればっか気になってさ〜 」



「 あーそういや 昨日 東方神起出とったな 」



「 おしゃれイズムでしょ? 」



「 うん それもだけど
   昼もなんか見とったら出とったわ
  なんか 朝から晩まで どこ変えても出とって
   ほんと よー出とったわ 」



え?昼も????
何に出とったんやろ〜〜〜〜〜
映画関連のニュースで出ただけかな?




↑気にしてた割には めざましもズームインも
洗濯に追われて見れなかったのだが
こうして すぐにyoutubeで見られるなんて
世の中 便利ね〜



で 明日は 『 レディース4 』に出演っすか!?
レディース4は大島さとこになってから見てないなぁ〜
って 若い頃に見てて 年とってから見てないってのも変だねw



にしても
歌謡コンサート とといい レディース4 といい
国民的グループになる野望でもあるのだろうか?wwwww




リンク辿ってくと
韓流嫌いだったのにテレビ見て好きになった♪
とか書いてあるの多くて
やっぱりテレビの影響って凄いんやなぁ〜と。
自分も3年ぐらい前?のMJで知ったからなぁ
トンが日本国民的グループになる日も近い?w





お!
テレビつけた途端 トンが出てきたしwww
ミヤネ屋にご登場〜 
あ 生出演じゃないですよ
あのファッションショ〜のやつでコメント出演ですが。
母ちゃんの言う通り どこにチャンネル変えても出てきそう(笑
朝から晩まで出ずっぱりやの〜
これじゃ公式に出演情報いちいちUPしとれんわな