本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

春うた

トン と パフュームちゃん。
去年の注目株同士だから見慣れた組み合わせ。




パフュームちゃん。
『ワンルームディスコ』
この前 『チョコレイトディスコ』だったよね?
ディスコシリーズでつか?ね?
チョコレイトが キャッチーだっただけに
ワンルームは いまいちインパクトが無い気がした




トン。
富士山をバックにした「 不安そうな 」写真。
しょうゆうこと君だけがマスクしててシンナー吸ってますヤンキーみたいで笑うw
『明日は来るから』は 直前に
関根さんの副音声解説ライブDVDを鑑賞直後やったんで
ジュンスの物真似をする関根さんを思い出して爆笑してしまった(スイマセン