本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

カードの行方

トンファンの方々のblog巡りをするようになって
アルバムの中のカードで一喜一憂なさっているのが目についたのだが
あれはファンクラブ会員の人だけなのだろうと思っていた。




今日 初めて 歌詞カードを出したら
パラパラ〜〜〜〜と紙が数枚落下してきた




あ カードだ。



あ しょうゆうこと君だ。




うーむ。
すいません。
感想は これ以上ありませんwww



トンの中で誰が好きってことがないからなぁ
このジェジュンのカードが一番人気だろうけど



もし欲しいとすれば
ユノの全身が映ったやつかなぁ
大きさは あのカードサイズでいいのよ。



ユノの マッチ棒のような体型が好きだからw



カードといえば 昔 集めたな〜
ラルク!!!!hydeに 激ハマリ中の頃。
何枚か同時にシングル出した時だったような。
アルバムしか買わない俺様がシングルを数枚買ったよ



それで集まったカード達も
今は もう灰になったか
土に戻ったか定かではない



えぇ ゴミに捨てました(=▼ェ▼=)v-~~~