本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

娘も遠出をしたくなくなったのか
朝から



「 ばーばのお家に
   絶対 行きたい って言っとるのッ! 」


おうよ!
ばーばのお家なんて楽勝で行ってやるよ!




行ったら
すぐ じーちゃん危篤の知らせ。
オイオイ・・ (;´д`)ノ
明日 挙式だっつうのに。



しかし
じーちゃん 年末から 
何度も 危篤って病院から連絡あって駆けつけても
何度も 三途の川からご帰還(笑)
母ちゃんも 一応 仕事から帰宅してきて
病院に行ったけど
しばらくしたら帰ってきて



「 酸素と点滴やったら また目が通常に戻ってきたで帰ってきたわ(-_-;) 」



じーちゃんが強いのか
病院がヘタレなのか?ww



母ちゃんが 俺様は帰っていいよ と言ってくれたんで
お先に帰宅して 布団&洗濯物をとりこんだり
明日の挙式でバタバタっすから、また洗濯機まわしたり。



してたら 着信。



「 ビチビチうんこ でたぁ〜 ♪ 」



第一声がそれかい(-_-;)
下痢うんこ大量放出の連絡 と
さる君が帰ってきて
娘 おおハシャギだから
まだ暫く帰りそうにないぞ という連絡であった。




つーかさ
まだ午後2時なのに さる君 帰宅〜〜〜??
明日 挙式だから??
花嫁さんなら まだしも
新郎が なんかすることあんのか??
お役所は そんなに暇なのか?
うん 暇なんだな




午後3時半。
さる君の車で帰宅してきた娘。
口はヘノジ口で



「 ばーばのお家に泊まりゅのーーーーッ!!
   お家に 帰りたくないのーーー!! 」



強制的に車から降ろすと
半狂乱で道路に寝転がる
(・∀・)モウヤメレ!!



さる君に帰ってもらうと
娘 「 あっち行く! 」 と反対方向へ走り出した
俺様 無視してマンションに入ったら
ものすげぇ勢いで 泣いて帰ってきた




「 嫌乳首もお家 帰るの!
   ばーばのお家なんか行かないかんねッ!
  ばーばのお家 大ッ嫌い!!
   ばーばのお家 大ッ嫌い!! 」



爆死



今日も 結局 昼寝なしになっちゃったから
風呂に先に入れて飯にしよう



と思ったら
アンパンマンDVD見ながら
ソファーの上で寝ちまったよ (´・ω・`)ガッカリ・・・