本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳11ヶ月と5日

わー!2歳11ヶ月になったことを忘れとったよ!
10ヶ月を振り返ります(-_-;)


★生活リズム

10ヶ月後半ぐらいから
俺様の都合で変える時も。


以前は昼寝が終わったら 4時ぐらいから飯やったけど
うちの3姉妹のDVDの中で
子供たちを風呂に入れておいて
お母さんが 洗濯、掃除、飯の支度、原稿描き!ってシーンがあって。
あ〜上の子が幼稚園から帰ってきたら
3人同時に風呂入れちゃえば
3〜6時ぐらいの 妙な時間が有効に使えるよなぁ〜
早く飯食わせて 風呂入れてやんなきゃ!って焦らんでもいいし



うちも4時から飯やっても
食欲が出てくるのは5時後半ぐらいからで
結局食べ終わるの7時ぐらいだったりして。



今は 風呂上り30分後ぐらいから飯食べ出して
6時半には食べ終わることもある。



夜洗濯が夕方洗濯になって
自分も楽だし。
そんな感じで 昼寝が早く終わったり
ない時は 先に風呂になっておりやす。



★食

書き忘れてましたが
ハンバーグが大嫌いです。
パンも イマイチ。
なのでマックに行って頼むのはナゲットとポテト。
ハンバーガーは食べれたもんじゃありませんな。
ハンバーグ嫌いでも つくね と ミートボールは好き



★身体

イオンにあった身長測りボードでやったら1メートル。
体重は 多分まだ16ぐらいだと思う。
靴は16が小さくなってきた。17を買わねば。
服は120。



★その他

服の着替えは一人で ほぼできる。
ボタンは いつの間にやら できていた。
ほんと 親が教えなくても勝手にやってくれるわww



他になにか いろいろあった気もするけど
また気がついたら書きます〜