本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳11ヶ月と12日

★どのアニメから習得したか教えてくれ(-_-;)

朝から 玩具を壊してほかり投げてるんで叱る
泣き喚き続けて、しばらくすると、俺様のもとへやってきて




「 かーちゃん ごめん
   




   モウシワケナイ 」





( ̄◇ ̄;)エッ



「 今 申し訳ない って言ったの? 」





「 うん かーちゃん ごめん
   ほんと 申し訳ない 」





★ほし★☆

はてなからスターが付いたとメールが来ていた。



( ̄□ ̄;)ギョッ
すんげ前じゃんッ!!!



id:ryan2様から★いただいてました!!!
娘のデカサ加減(苦笑)と俺様の誕生日に!!!
ありがとうございやっす!!!!



うん 三苦氏で写真見させてもらっとるけど
ryan2さんとこの娘さんもデカイよね♪
デカ娘(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!