本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳11ヶ月と16日

★はまりもの

娘が 突然



「 ♪ たつー すわるー
  あいさつはー たってー するー 」



と ワケワカラン言葉を発しながら動いていたのが
つい2週間前のこと。
なにをしてるのか尋ねたところ



「 おじさんが 体操してるのー! 」



うん。ワケワカラン。



で テレビ見てたら
分かりましたわ



http://www.nhk.or.jp/kids/program/miitsuketa.html



教育テレビで新しく始まった「 みいつけた! 」



後で知ったんやけど
これ 作ったのクドカンなのねww



★トイレ

トイレトレのこと書いてませんでしたなぁ〜
はーい なんもやってませーん♪ww



今日は朝のオムツ交換後に
オムツ拒否でフルチンちゃん。



ずーっとそのままにしておいたら
一度だけ ボールハウスの中で遊びに夢中になって漏らしたが


他は
自分でトイレに行って
電気を点けて
補助便座によじ登って
放尿して
ペーパーで拭いて
水で流して
満足気な顔で帰ってきておりました



すげ、、、、、、(感嘆



いわゆる 何時間おきとかじゃなく
数分おきに 遊び感覚でトイレに駆け込んどったから
水道代が高くつきそうやけど(苦笑



けどさ〜
今は 風邪ひいとるから
フルチンでおらせたくないんですがねぇ〜娘さんよ〜
もっと暖かくなってから
フルチントイレトレーニングやろうぜ?